無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 氷菓 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑨レビュー »

2012年9月29日 (土)

柴田よしき「PINK」

こんにちは!

今回のレビューは
柴田よしきさんの「PINK」です(*´-`*)ノ
どういう内容かというと,阪神淡路大震災ので心に傷をおった人たちの話です(*´-`*)ノ
PTSD(*´-`*)??
地震で婚約者をなくした女性がその後結婚して,夫に違和感を覚えることから物語は始まります(*´-`*)ノ
これは震災による人達のがんばる「喪失と再生」物語です(ノ)`ω'(ヾ)(解説引用です)
内容的にはどんでん返しにドンデン返しはありませんが,どうやって震災と向き合っていくのかが見どころです(*´-`*)ノ
去年も震災がありました(*´-`*)ノ
なので是非読んでおいて欲しい一冊です(*´-`*)ノ

今は同じ柴田よしきさんの「好きよ」を読んでいます(*´-`*)ノ
これも阪神淡路大震災が少し出ていますがメインではありません(*´-`*)ノ
これについてはまた今度(ノ)´ω`(ヾ)

それでは(*´-`*)ノ

« 氷菓 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑨レビュー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1766705/47250930

この記事へのトラックバック一覧です: 柴田よしき「PINK」:

« 氷菓 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑨レビュー »